薬師寺ボクシングジム&フィットネス|フィットネス、ヨガ、加圧トレーニング|名古屋中区

スタッフブログ

  • 未分類

レッグマジック☆

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね(^_-)-☆
暑いだけで体力消耗ですが、このさい積極的に体動かしていきましょう!(^^)!

本日ご紹介するのは『レッグマジック』です☆彡
って通販みたいですね(*^m^*)




60秒だけで良いのですが、これが結構キツイんです(>_<)
内モモに効きますよ~~~(^^)/
内モモは”もこっ”と筋肉が付くことはないので、鍛えれば引き締まるいっぽう!(^^)!
また内モモは骨盤を支える大切な筋肉です♪
骨盤を安定させて全身を引き締めましょう(^^)v


乗り方も色々あります♪
ゆっくり・速く・大きく・小さく・手を離したり・・・
DVDもありますので、ジムで是非やってください(^^)/~~~


小松理江子

コメント

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

ピックアップ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

1日体験レッスン 詳しくはコチラ